【茨木市】中古マンション買取のお約束 居住中でもOK!仲介手数料不要

中古マンション買取希望で不動産会社に連絡したものの、その後の勧誘がしつこくてうんざり…という方はいらっしゃいませんか?

北摂みんなの不動産売却はお客様の利益を最優先に考え、たとえ不利益な情報であっても包み隠さずお客様にご報告いたします。また、買取なら仲介手数料も不要で、居住中の売却活動もサポート可能です。

こちらでは、北摂みんなの不動産売却が中古マンション買取をする上でお客様にお約束することをご紹介いたします。茨木市で中古マンション買取をご希望の方はぜひ参考になさってください。

中古マンション買取をするうえでのお客様とのお約束~その1~

売主様の売却資金の内容を確認し、ご希望に合った現金化をご提案します。

売主様が不動産を売却する資金で、今後のライフプランをどのようにお考えかをヒアリングさせていただき、将来に無理がないよう資金計画をご提案させていただきます。

売主様のご相談内容は秘密厳守をお約束します。

ご相談時にお伺いした情報について、無断で第三者に提供、口外することはありません。大事なご相談内容は不動産売却するためにのみ活用させていただきます。

また、北摂みんなの不動産売却のホームページでは、SSL機能を取り入れています。

SSLとはインターネット上でのデータ通信を暗号化して送受信する仕組みで、住所・氏名・メールアドレスなどの情報は第三者より漏洩や盗聴を防ぎます。

売主様の「瑕疵担保責任はなし」で大丈夫です。

瑕疵とは、不動産売却した後で建物に雨漏りや給排水設備の漏水、土地の中に残存物が出るなど、売却時点でわからなかった不動産の欠陥をいいます。

北摂みんなの不動産売却では、万一この瑕疵が後に発見されても、売主様の瑕疵担保責任は免責にさせていただきます。

仲介で売却する場合の取引の多くは、瑕疵担保責任を売主様が負うことになりますが、一般の取引に比べ大きくリスクを軽減することができます。

お任せくださいと言っている不動産業者

茨木市の中古マンション買取は、北摂みんなの不動産売却へお任せください。買取と仲介の違いについては、こちらからご確認いただけます。

中古マンション買取をするうえでのお客様とのお約束~その2~

売主様の不動産売却による税金や法律のご相談もお任せください。

不動産売却時に発生する税金などについても、北摂みんなの不動産売却にお任せください。

経験豊富な法律相談は弁護士、税金関係は税理士、登記権利関係は司法書士、人生設計はライフプランナーなど不動産売却に関係する各専門家と一緒に不動産売却が進められます。

しつこい営業や電話は行いません。

「一度問い合わせをしたら、何度も電話や訪問をされる」ということを耳にします。北摂みんなの不動産売却は、ご相談いただいた売主様とのご縁を大切に、強引な電話営業や訪問は一切行いません。

売却の内容や流れをわかりやすく、丁寧にご説明します。

売主様物件周辺の過去販売例などをご紹介し、売却の流れや工程、スケジュールなども具体的にご説明いたします。

また、不動産売却の注意点や住宅ローン残債、建築時の書類なども売却時に確認させていただき、売主様にメリットになるものをご紹介いたします。

茨木市の不動産に関するご相談は、北摂みんなの不動産売却へお任せください。小さな疑問・不安などにも丁寧に対応させていただきます。買取なら仲介手数料は不要です。

契約書と印鑑と通帳
中古マンション買取をするうえでのお客様とのお約束~その3~

心配ごとや不安もご相談ください。

多くの方は人生の内、不動産の売買を何度も経験するものではありません。

購入や売却時の注意点、税金や確定申告の有無、売却や住み替えの自己資金についてなど、不明点や心配ごとがあれば一緒に解決できるようサポートいたします。

物件の良い箇所、悪い箇所をご説明させていただきます。

ありのままに良い点、悪い点をお伝えします。多くの不動産を取り扱ってきた北摂みんなの不動産売却が客観的にご説明いたします。

茨木市の中古マンション買取のご相談は、北摂みんなの不動産売却にお任せください。囲い込みのない不動産仲介で、居住中でも不動産売却を成功に導きます。

中古マンション買取は仲介手数料不要!茨木市の北摂みんなの不動産売却は居住中でもOK

茨木市・高槻市・吹田市・箕面市・摂津市・豊中市・島本町の不動産売買は、北摂みんなの不動産売却にお任せください。中古マンション買取をはじめ、買取なら仲介手数料は不要です。

お客様の負担にならないよう、お客様の利益最優先のサポートを心掛けております。不動産売買における不明点や心配ごと、居住中の中古マンション買取についてなど、いつでもお気軽にお問い合わせください。

不動産売却相談はこちらから

茨木市で中古マンション買取を行う北摂みんなの不動産売却
会社名株式会社プラットホーム
サイト名北摂みんなの不動産売却
住所大阪府茨木市上穂積4丁目1-24
設立平成15年10月1日
代表者平居 裕史
TEL072-665-7113
FAX072-665-5178
所属団体一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
免許大阪府知事(4)第50136号
事業内容・運営 ・業務シェアハウス、賃貸住宅の運営管理
売買・賃貸仲介、賃貸の管理運営、サブリース、物件買取、新築分譲、相続相談
mailinfo@171r.jp
URLhttps://www.171r.jp/
現在売り出し中の物件

ご検討されている売却不動産の参考としてご活用下さい。

茨木市
高槻市
島本町
吹田市
箕面市
摂津市
豊中市
不動産売却無料査定
不動産売却相談
株式会社プラットホーム
所在地
大阪府茨木市上穂積4丁目1-24
TEL/FAX
072-665-7113/072-665-5178
免許番号
大阪府知事(4)第50136号
会社概要