【茨木市】一戸建て売却を高値でしたいなら!お客様の声を基に選ぶのがおすすめ

一戸建て売却を考えているが依頼する不動産会社がなかなか決まらないという方はいらっしゃいませんか?不動産会社を選ぶ際は、実際に利用されたお客様の声(口コミ)をチェックするのがおすすめです。

こちらでは、北摂みんなの不動産売却を実際に利用されたお客様の声を多数ご紹介いたします。北摂みんなの不動産売却は、茨木市・高槻市・吹田市・箕面市・摂津市・豊中市・島本町を中心にお客様に喜ばれる不動産売買を行っておりますので、茨木市周辺で不動産会社をお探しの方はぜひご覧ください。

茨木市で一戸建て売却をしたお客様の声1・2

お客様の声1「わからないことも丁寧に教えていただけました」

今回の売却を北摂みんなの不動産売却さんにお願いして本当に良かったです。

わからないことが多く、特に税金のことが不安だったのですが、どのような税金や費用がかかるのかなど、しっかり説明してくれました。親切で丁寧なので、不動産に関係ない家族の相談までのっていただきました。

なるべく近所の方に知られずに売却できるか不安でしたが、最後まで安心して売却を終えることができました。もしまた機会があればお願いしたいです。

お客様の声2「マンションか一戸建てか、たくさんのアドバイスをいただきました」

マンションに住んでいたのですが子供が生まれ、隣や階下の音漏れや部屋の広さが手狭になってきたのを機に、買い替えをしようと相談しました。

購入したマンションがいくらで売れるのか、新しく購入するとなるとマンションと一戸建てのどちらが良いのかなど、こちらの希望を伝えてたくさんのアドバイスをいただきました。

また、住宅ローンの手続きなどいろいろ不安がありましたが、こちらも親身に相談にのってもらえました。買い替え先の物件も一緒にお願いできたので、スムーズに売却でき安心しました。住み替えを考えている方にはおすすめです。

相談をする不動産業者と老夫婦
茨木市で一戸建て売却をしたお客様の声3・4

お客様の声3「担当者さんが気に入りました!」

家の売却にあたり、数件不動産屋さんから見積りをとりましたが、その中で北摂みんなの不動産売却の担当辰井さんと気が合ったこともあり、どこよりも親切で詳しく教えていただきました。各社金額も様々でしたが素早い対応を取っていただいた北摂みんなの不動産売却にお願いしようと家族で決めました。

とても満足のいく取引になりました。ありがとうございました。

お客様の声4「相続した一戸建て売却がスムーズに!」

親が亡くなり住んでいた一戸建てを相続したのですが、私自身が大阪に住んでいないため、売却することを考えていました。インターネットで茨木市の不動産売却会社を調べていたところ、3件の不動産会社にお問い合わせしました。

3社とも買取価格を出してもらったのですが、北摂みんなの不動産売却さんは仲介と買取の両方の金額を提示してくれて、その違いもわかりやすく説明してくれました。

結果的に北摂みんなの不動産売却さんで買取してもらいましたが、家具家財を撤去する業者や登記の司法書士の手配などもお任せできてよかったです。

 

茨木市で一戸建て売却をお考えなら北摂みんなの不動産売却にご相談ください。不動産売却に関するQ&Aは、こちらからご覧いただけます。

茨木市で一戸建て売却をしたお客様の声5・6

お客様の声5「そのままにしていた相続不動産の売却に成功!」

約10年前に父が他界しましたが、相続人同士の話しがまとまらず、今まで手をつけることができなかった相続不動産がありました。マイホームを購入した知り合いの紹介で、北摂みんなの不動産売却さんに相談だけでもとお話をさせてもらいました。

共有名義の不動産の売却はいろいろと大変なことがよく分かり、私の意志を尊重してまとめてくれるのではと、頓挫していた売却をする方向で決めました。

弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士など各所の専門家をとりまとめてもらえ、とても心強かったです。私個人では難しかったことも、北摂みんなの不動産売却さんに相談することで乗り切ることができました。売却にも成功し、感謝しております。

お客様の声6「税金について教えてもらって助かりました」

親と同居していた一戸建てを相続しましたが、夫の仕事の関係で地方に行くことになり、売却の相談をしました。

単純に高値で売れたらいいなと思っていましたが、北摂みんなの不動産売却さんから売却の金額以外にも譲渡所得税がかかることを教えてもらいました。

不動産売買は一生に一度だけだと思っていたので、税金のことは勉強していませんでしたが、わからないことはその都度質問することで解消できました。特に私の場合、建物を解体して更地にして売却すると譲渡所得税がかからないということを教えてもらえて本当によかったです。また大阪に戻る際はご相談させていただきます。

 

茨木市で一戸建て売却のご相談をするなら、北摂みんなの不動産売却にお任せください。高値での売却を目指しサポートいたします。

高値で一戸建て売却をするなら北摂みんなの不動産売却への相談がおすすめ!

茨木市で高値での一戸建て売却をご希望なら、北摂みんなの不動産売却にご相談ください。人生で不動産の売却をする機会はそうそうありませんが、買い手探しだけでなく、手続きや税金、費用など、するべきことや知っておくべきことはたくさんあります。

一戸建て売却を成功させるには、信頼のおける不動産会社と協力する必要があります。まずは、信頼して任せることができる不動産会社を探すのがおすすめです。

北摂みんなの不動産売却は、お客様からの感謝の声をたくさんいただいております。茨木市で不動産の売却をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

青い背景のTAXの積み木と家
茨木市で一戸建て売却をお望みなら北摂みんなの不動産売却へ
会社名株式会社プラットホーム
サイト名北摂みんなの不動産売却
住所大阪府茨木市上穂積4丁目1-24
設立平成15年10月1日
代表者平居 裕史
TEL072-665-7113
FAX072-665-5178
所属団体一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
免許大阪府知事(4)第50136号
事業内容・運営 ・業務シェアハウス、賃貸住宅の運営管理
売買・賃貸仲介、賃貸の管理運営、サブリース、物件買取、新築分譲、相続相談
mailinfo@171r.jp
URLhttps://www.171r.jp/
現在売り出し中の物件

ご検討されている売却不動産の参考としてご活用下さい。

茨木市
高槻市
島本町
吹田市
箕面市
摂津市
豊中市
不動産売却無料査定
不動産売却相談
株式会社プラットホーム
所在地
大阪府茨木市上穂積4丁目1-24
TEL/FAX
072-665-7113/072-665-5178
免許番号
大阪府知事(4)第50136号
会社概要